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クレーンおよびホイストサービスの専門家によるコンサルテーションアプローチ

クレーンサービスのお客様への個別の対応

コンサルテーションアプローチは、お客様が速やかに決定を下すお手伝いをさせていただきます。 当社は、帰り際に報告書を置いていくだけではありません。 当社は、時間を取って1対1でお客様と会い、気付いた点や問題点を詳しくご説明します。さらに、業界をリードする専門知識に基づいて推奨事項をご提案し、それぞれの措置がお客様の操業と、ひいてはビジネス全体の健全性にどのような影響を与えるかについて話し合います。

当社独自のRisk and Recommendation Method(リスク・推奨法)は、当社の検査および予防保守プロセスの基礎となっています。 どのサービスを実施する場合でも、当社の評価およびコンサルテーションプロセスは、リスク・推奨法に従って行われます。これにより、お客様のビジネスに安全性と生産性をもたらします。

検査および予防保守サービスには、いくつかの重要なコンサルテーションサービス組み込まれています。

安全性審査: この装置レベルの審査では、安全性に関連する不具合または問題が検出された場合に、検査を終えた技術者が現場を離れるまでに、または装置を業務に戻すまでに、それらをご報告することを目的としています。

訪問サービス審査: 作業レベルまたは現場レベルのこれらの審査では、検査および保守について見つかった点、特定されたリスク、推奨される措置などの詳しい情報をご提供します。

ビジネス検討: 現行保守プロジェクトのこのビジネスレベル検討では、投資回収を検証し、継続的な改善、改良を目指します。

専門家によるクレーン分析

なかなか届きにくいものですが、クレーンも心の声を発することがあります。 当社のグローバルネットワークに属する熟練したローカル技術者たちは皆、クレーンの心の声に耳を傾けながら業務に取り組んでいます。 当社の技術者たちは、専門家でなければ見つけられない小さな問題や潜在的な問題を見つけ出し、機械や装置が何に苦しんでいるのか、原因を診断します。 コンサルテーションサービスでは、業界をリードするテクノロジーを駆使して非破壊テストを実施し、ダウンタイムを最短に抑えて、見つけにくい潜在的な欠陥を発見します。